おしゃれなテントを張れば雰囲気も最高!雨でも安心!

国内では珍しいテントを使ったパーティーのプロデュースやアウトドアウェディングのプランニングを行っている会社「Awesome Barbecue」の代表と先日お話をさせていただきました。

http://awesomebarbecue.com

国内では珍しい海外製の星型テントやキャンバス地のタープを揃えており、一味違うおしゃれなイベントの企画をしているとのことです。
企業のパーティーでも大人気だそうです。渋谷とか青山とかそういう雰囲気らしいです。


ちなみにアウトドアウェディングでもこの星型のテントを使っているようです。
直径が10m以上もあるので、雨が降っても全く問題ないようでおすすめらしいです。
確かに、天気の問題はアウトドアではつきものなのでこれなら安心です。

都内某所でお話をして、代表おすすめのたこ焼きを食べて解散しました。
なかなか共感できるお話も多く、機会があればケータリングを依頼していただけるとのことでしたので、一緒にお仕事ができる時が来ることを楽しみにしつつ、ダコタも頑張っていきたいと思いました。



ちなみにダコタは72万円でアウトドアウェディングができる『ミニマルプラン』をご用意しています。
嬉しいことに少しずつですがwebからのご相談もいただいております!
ご相談は無料ですので、ご気軽にご連絡ください!

こちらのお問い合わせフォーム
メール dacota1006@hotmail.co.jp からどうぞ。

コメント

人気の投稿