ウェディングケータリングの感想などなど

先週末にアウトドアウェディングのケータリングに行ってきました!

足柄のとあるキャンプ場で行われたウェディングパーティー。
とある縁でダコタもフード担当として誘われて参加させていただきました!

会場はアウトドアウェディングなら任せてください!というプランナーさんチームと、植物を使った作品製作を中心としているお花屋さんチームが強力タッグを組んでいて、非常に良い雰囲気になっておりました。

一方ダコタチームは、あり得ないことに高速を間違えて予定より一時間近く遅刻させていただきました。そのおかげでばたばたとしてしまい、写真や映像やらがなかなか撮れないといった事態になってしまいました。

肝心のパーティーは当初の心配はどこへやらと言わんばかりに、トラブルもなくうまく進み、ゲストの皆様にも喜ばれていたように思います!


今回はサブウェイ式の選べるサンドイッチとお店で人気のキッシュ、その他押し寿司やフライドベジタブルをトッピングするコーンポタージュなどいろいろと持っていきました。

中でも9lbのローストビーフは圧巻でした。焼き具合も、自分で言うのもなんですが、完璧な仕上がりでした。ちょっと良い肉を使ったのでいつもより柔らかかったです。

以下、数少ない当日の様子をどうぞ。




コメント

人気の投稿