ヤヒロトモヒロ&ジオグイドを終えて

昨日ライブがありました。今回で3回目となるヤヒロトモヒロさんのライブです。
演奏は本当にいいもので、満足出来るものでした。今後はバカボン鈴木さんと一緒にライブをされるようなので、そちらも非常に楽しみです。

ライブ後のちょっとしたお話で、僕がヤヒロさんに誰か若い演奏家でいい人がいないか聞いてみたところ、思わぬ答えが返ってきました。
「最近の若い人はみんな同じでつまらない」
てっきり、何人かの名前が挙がるものだと思っていたのが見事に裏切られました。
確かにそういうように感じるのもわからなくはないのですが、実際にあのクラスの演奏者から言われると言葉では言い表せない、不思議な感覚に陥りました。 

同時にバンドを組まないと、みたいなことも言っておられました。また同時にいい人を探すのも難しいと言っておられました。全くよくわかる話でした。


そんなこんなで、カフェダコタではライブをしていただける方を募集しています。
ライブしたいという方はぜひご連絡ください。

コメント

人気の投稿