ウェディングプランの紹介

先日はウェディング会場の下見に行ってきました。
といっても私たちには馴染みのある場所なので、新鮮味はありませんでした笑

今回の会場は都内にある大学で、最寄り駅からもさほど離れてなく、アクセスもバッチリです。
設備についても、屋内スペースやトイレ、電源の確保など理想的な環境が整っています。
景色の美しさも含めて、改めてウェディングにもってこいの場所だと感じました。

中庭をメイン会場として、ゲストに集まってもらい、





上からその様子を眺めたり、
階段から新郎新婦が登場したり、
場所がいいと想像力も働きます!

ただいま大学側に提出する企画書を作成中です。
大学事務局のような管理者や所有者との交渉も楽しみつつやっていきますので、
人とは違った場所でウェディングを挙げたいという方はぜひダコタにご相談ください。

4月は15日(土)16日(日)、28日(土)29日(日)にウェディング相談会を受け付けております!
ご連絡おまちしております!

コメント

人気の投稿